やみつききゃべつの充実計画

プロフィールの薄いOLが、自分のプロフィールを充実させるために運営するブログです。

25歳OLが旅ではなく、家の中で自分を探し始めた話

皆様初めまして!

やみつききゃべつと申しますm(_ _)m

 

当ブログでは、私の自分探しを全てお家の中で済ませてしまおう!

という大変身勝手かつ怠惰なコンセプトを元に、

お家の中でできる副業コンテンツや趣味。

その他もろもろの出来事(早速雑なまとめ方w)を

備忘録的にまとめていこうと思います!

 

とはいえ、

「知らん奴の自分探しを垂れ流されても…」となるかと思いますので。

軽く私の自己紹介を。

 

名前:やみつききゃべつ

由来:以前買っていたハムスターの名前が「きゃべつ」だったから。

   (「やみつき」に特に意味はない。語呂がよかった)

年齢:25ちゃい

職業:会社員(何をやっているかは後々…)

住み:生まれも育ちも大阪やでしかし。

 

はい。

なんの特徴もございません。

 

というのも、なんの特徴もないこのプロフィールに

色をつけていこう!というのが、このブログを始めたきっかけです。(笑)

 

昔は、アイドル追っかけたりなんやかんや

趣味があったりしたんですが…

 

社会人になって4年目に突入した今。

生きる楽しみが、家で買ってるハムスターとスナネズミ

お世話をする瞬間ぐらいなもんで…

 

ほんでもって、昨今の情勢の追い打ちもあって

お家にいる時間も長い!ということで!

 

私自身が、お家でもできる趣味や楽しみを見つけていこう!

自分のアイデンティティを見つけて、プロフィールを充実させよう!

というのがこのブログのコンセプトとなったわけでございます。

 

実は、ブログだけではなく

他にも挑戦し始めていたり、挑戦しようと思っていることが

いくつかあるので、そのことについても今後ご紹介していけたらと思います。

 

ではでは。

簡単にはなりましたが、本日はこの辺りで。

 

やみつききゃべつでした!